SSブログ

ふーざーけーんーなー [Livly]

うがー!!!
メンテ1時間のびやがったー!!
もうっ!!6時間とか何やってるんだーorz

今回のメンテ長いですね…泣けてきます…
新しい技増えるからかな?それはちょっと楽しみだけど♪
またレベルあげるのめんどい♪(…
まだ木も覚えてないのに…(。´-ω-)

この間絵茶をしました!案内パークの掲示板で宣伝したのにリヴ擬人化が描けなかったという
悲しい結末で終わってしまいましたが。
でも楽しかったよw 今度絵茶大会開きたいなぁ…('A`;)
絵茶コンも機会があれば是非またやりたい。
でも絵茶コンは時間がないと出来ないんだよな…orzムネン…
↓絵茶絵
etya88.png


Nice!でトラカプレゼント企画もやりたいと思ってるんですが…(笑)
でも出来れば住所を聞いて郵送って形にしたいけど…;
そんなことできるのか私って感じですw
そのまえに応募してくれるのかって感じだけどw

ウォームほしくてユキワラベいらん人とか居ないかな?
ユキワラベてらかわゆすですよね。
あいらぶワラベー!今年のハロウィンとクリスマスはどんなリヴが出るのやら…
メデネがトラウマになってもう期待はしてませんけどねwあはw


とりあえず暇人がお送りしました(。´・ω・)
あ、この間の記事でナイスを沢山有難うございます!><///
嬉しかったですwあんなにナイスもらったの初めてかもww
○ナイスでイラストリクエストとかやったらナイス増えるk(黙
っていうかそれ以前に私絵がかけるのかって話ですね、自重しま
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 6

まりんちゃん

どこに書けばいいかわからないので、とりあえずここに・・・

今日は超高額撒き、ありがとうございました!
とても優しい方で嬉しかったです^^
時々寄らせていただきますね。^^

これからもよろです。^-^

イラスト、すっごく上手いですね!
私は・・・ ;; です。
by まりんちゃん (2008-10-08 23:03) 

rena

撒きに参加させていただきました♡
紫のムシチョウでございますw
すっごく楽しくって。。。
アレですよー♪〃笑

TC企画いえーいww
ウォーム希望(早

おじゃましましたー(*^∀^*)ノ
by rena (2008-10-08 23:06) 

マロヌですw(←

こんばんはーww撒きに参加させて頂いたホオベニですw

本日は本当に有難う御座いました…!(´;ω;`)
これで私の手元にあったワラベも報われますww
喜んで頂けて嬉しいですwww(*´∀`*)
お時間ありましたら是非今度雑談でもしましょう!w
(お嫌でなければですが…(・ω・`;) )
ペンタブが行方不明なのでお見苦しい絵しか
描けませんが絵茶なども是非!ww


それではーww本当に有難う御座いました!(´;ω;`)
@mArOn島


by マロヌですw(← (2008-10-08 23:46) 

こまめ

>>まりんさん
コメント有難うございます^^*
こちらこそ参加有難うございました…!
撒くのに手間取ったりと色々申し訳なかったです;

優しいなんてそんな…!いまさr(タヒね
はいv是非寄ってくださいvV
こちらこそよろしくお願いします^^

Σイラスト褒めてくださって有難うございました…!!
嬉しいです、感激です…><///
これからも精進していけたらと思っていますw
是非まりんさんのブログにもお邪魔させてくださいね^^*
では!
by こまめ (2008-10-09 00:21) 

こまめ

>>renaさん
こちらこそ参加有難うございました…!!
楽しいって思ってくださって嬉しいです…!!!
私も凄く楽しかったですww

TC企画は後少ししたらやりたいですww
次の次の日記くらいには開催しますww
ただ、1つの記事に1枚で開催するので、次の次の日記が果たしてウォームなのかはわかりませんww
誰が当たるか…それは運次第だと思いますw(

ではではwコメント有難うございました^^
by こまめ (2008-10-09 00:38) 

こまめ

>>マロヌさん
マロヌさまぁあああ…!!!
こんばんは!
こちらこそ本当に有難うございました…!!
1年以上前から待ち焦がれていたワラベになれて本っっ当に嬉しいです…!!
有難うございます…!いくらお礼を言っても言い足りないくらいです><
はい…!是非今度ゆっくりとお話しましょうww
楽しみにまっていますvV

おお…!!是非絵茶もやりたいです!!
やる際はよろしくお願いしますね^^

コメント有難うございました!感謝です><///
by こまめ (2008-10-09 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伊吹唯さん念願かなったり…!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。